きっかのプロジェクトの全貌はどうやら記者会見で明らかになるそうで。

遂に、吉川友プロジェクトが本格始動!!
その全貌が明らかになる公開記者会見に、この「吉川友 応援サイト」ご登録されている皆様の中から、抽選で100名様をご招待します。
あなたも『モバイル記者』として、是非このイベントに参加しませんか?

すげーな記者会見か。かなり大々的ですな。ちゃんと椅子と机みたいなの用意されてたりするんでしょうね。そしてその隣にはしれっとつんく♂が座ってたりしてw

まさか立ったままの囲み取材じゃないだろうな。よろしく頼むよ。26日だから翌日のテレビでやってくれるやも。


そしてヲタ100人ご招待だそうですが行ける人うらやましい。あんましヲタには優しくないけど土日だと記者連中が来ないみたいだからここはぐっと堪えましょう。




まーとにかく事務所は力入れてることがうかがえますな。力の入れ方と方向性間違えないようにうまいことやってあげて下さいよマジで。



ガリレオヒット脳研で昔のCMからブレイクした女優やってましたけど、ハロメンも誰かなんかのCMからブレイクしないかなあ。