半年ほど前からラジオで聞いて気になってたものを思い切って購入しました。



スラックラインってえの。要は綱渡りですな。木に巻き付けてビヨンビヨンなってる綱の上をバランスとりながら渡ったりします。上級者になると宙返りしたりアクロバット的なことも可能です。


参考動画をいくつか。ちなみにこのサイト主の方岡山の人です。なんかの大会で優勝しちゃうような結構な人みたいです。
http://www.heywild.com/heywildtorikkusl.html


がんばってマスターするぜ!!!


昨日やろうと思ったんですが畑仕事の手伝いでつるはしやらスコップで木の根っこ掘り返したりしてたら腰がもうw

綱渡りどころじゃなくなりました。



今週末から改めて練習開始だ!




そんなこんなしてたらYahooに来てました。なんつータイミング。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110117-00000001-trendy-ind


あぶねーあぶねーこれ見てやり始めたと思われるとこだった。くれぐれも私の方が先に始めておりますのでそこんとこよろしくw