今日は出社禁止。でも6時には起きてしまうんですよね悲しいことに。


まずは献血してきました。去年の7月ぶりです。400cc献血の年3回制限撤廃してくれんかね。今年のリミットもあと2回だよ。100回行くにはあと30年弱か。遠いw




そんで念願のスラックライン初挑戦。

これがもー見るとやるとじゃ大違い。足乗せた段階でプルップル震えて立つどころじゃないの。棒っ切れ使って支えてやっと乗れました。歩くなんてとんでもねーって思いました。先日うpした宙返りなんてまさに神業ですよ。



まあそれでもなんだかんだで練習してたら端から端まで歩けるようにはなりました。次は飛び乗れるようになりたい。


気付けば2時間ほどやってましたが結構全身使うもんなんですね。しまいにゃTシャツになってましたよ。地味にいい運動になります。








一応参考画像






渡りきったケータイ動画もあるんですがうpり方分からんです。