のっちブログにコレティ小夏ちゃんさぁやが登場。
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10777744747.html





こういうのはハッキリ言っといた方がいいから言いますけど全員キメエw

こういうプリクラは早い目に撤廃したほうがいい。


まあそれはともかくこういいうとこに出てくるってことは小夏ちゃんとさぁやはドロップアウトしてないってこでしょう。あー良かった安心しました。あとは卒業報告と次の活動発表を待つのみ。



娘。卒業する愛ちゃんはいきなし帝国劇場のミュージカルでヒロイン務めるとのこと。スゲーな今までやってたミュージカルとかが評価されてたとか?とにかく頑張って。

ところで知念里奈て愛ちゃんが素人時代にのど自慢に出た時のゲストじゃなかったっけ?縁があるなあ。


どうでもいいけどこの時の動画、愛ちゃん応援してるコが愛ちゃんの名前書いたボード掲げるのはいいんだけど、愛ちゃんが選曲した歌手の名前までボードに書いて掲げてたの見て爆笑した憶えがあるw