吉川友ちゃん、主演映画『きっかけはYOU!』の主題歌でデビュー!そんでレコード会社はユニバーサル!福山さんとレーベルメイトだw


やー、しかしまずはめでたい。この際映画&主題歌タイトルは大目に見ましょうw



デビューシングルはハロコンで歌った3曲をカップリングにして4種類発売か。3曲ともいい曲だから買った人の耳にしか入らないのはもったいない気もする。それ以上に「きっかけはYOU!」がいい曲なんでしょう。


4種類発売だけど、イベント参加券付きとかでそれ目的で一人に大量に買わせるよりはいいんでないの。ていうかユニバーサルさんは今後もそんなえげつない売り方はしないで欲しいです。そこら辺は安心してもよさそうですけど。



CDは一枚買えばいいと思ってる私ですが、あの3曲がCD音源で聴きたいので今回ばかりはご祝儀の意味も込めて3種類買いますかね。



さて今日の会見。
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/84248/full/

ここではアイドルってことになってますな。そんでライバルはAKB板野か。ん〜ラジオで流れてたの聞いたけど歌声エフェクト掛けまくりで歌唱力ごまかしまくりの印象。歌唱力的には全然勝ってるでしょ。販売力は負けるだろうけどw


KABA.ちゃんがなぜか同席とw

あちらの組合の支持は重要ですのでKABA.ちゃんも頼むよ。


映画はドキュメント映画なんですね。娘。オーデとかのも盛り込まれるんかな。G.W.までに臨時収入でもあれば見に行きたいもんだ。



さてともかく新たなスタートラインに立ったわけです。歌活動に関しては外部主導になるのかな?どうしてくれるのかスゲー楽しみになって来ました。