娘。OGによるドリームモーニング娘。の会見が昨日。

アルバムだすみたいですがまた懲りずに?とか付けちゃってw


このユニットはそれぞれソロ活動しつつ、ドー娘。としても活動するんですよねえ。

現役モーニング娘。がこんな感じで各自いろんなタレント活動しながらモーニング娘。としてやれたら一人ひとりの顔も売れるしそれが本体にも還元されて理想的だと思うんだけど。今だとさゆだけかぁ。


ジャニの人達ってそんなイメージ。




そんでこれめざましテレビでやるんでしたっけ?いいことっちゃあいいことなんだけど、ん〜9期加入のことももっと大々的に報じて欲しかったな。需要無しと判断されちゃったんかなー。


てかドリ娘。なの?ドー娘。でいいじゃん。