さあ今度は小夏ちゃんがエッグ研修修了です。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110131_01.php

吉川小夏に関するお知らせ
このたび古川小夏ハロプロエッグの研修課程を修了いたしました。
今後の活動といたしましては3月9日(水)からワーサルシアターで行われる
ワーサルシアタープロデュース 時間創造部〜スーパータイムマネージメント〜
に出演いたします。
今後とも古川小夏への応援よろしくお願いします。
公演についての詳細は下記公演HPをご覧ください。

http://www.jikan.info/event/

彼女も舞台中心ですか。でもよかったよかった小夏ちゃんオメ。

そしてそして残るは北原沙弥香cですよ。私的には一月以内こ研修修了のお報せが来ると踏んでおります。確証はないけど安心しとります。

エッグ年長組で一番最後の一人だからなんか大きめの発表期待してるんですがさて。