今日はきっかイベでした。これだと行ってきましたみたいな書き方だなw


話によるとスタッフの対応が某事務所のそれとはまったく違ってて紳士的でキビキビしてて好印象だったとか。さすがユニバーサルですね〜。


ただ若者も女性もそう多くはなかったようで残念。まあこれからこれから。



ヤンタンで言ってましたが玉井さんに子供出来たみたいですね。おめでとうなんですが結婚してたかあの人。音楽の仕事で大成功してるんですよね。たまにはヤンタンに顔出せばいいのに。そして儲けやがってとか散々罵倒されて欲しいw

あと久々にカラオケボックスさんちゃまで美声披露を。



しかし40近くなっても結婚しちゃうんだなー。一般人もそんな人多いんかね。福山さんと岡村さんはどうかこのまま。