きっかチャンネルの第2弾来ました。


ユニバーサルでのあいさつ回りの様子ですね。ET-KINGと鉢合わせたみたいですがこの人らたまたま大阪から出てきてたんかね。これが福山さんだったらどうなってたんだろ。そん時のことラジオで話してくれたかもね。


その後はレコーディング風景でしたが「まったく吉川友の個性が感じない」と言われております。ん〜プロにはそう思えるんでしょうなあ。私ごとき素人にはまったくw



昨日のイベントの模様はPONやらスッキリやらで流れたみたいですね。キャプ画しか見れてないんですけどやっぱ美人で可愛いわ。


今週末の埼玉のイベントはサイン会アリだとか。あー行きてーw



M-lineじゃないから知らなかったんだけどミキティが誕生日に岡山にやって来るんだそうです。ブログのイベント予定にも書いてない。



私が仕事で行ってるホテルのチャペルが新しくなってその新装開店記念で来てくれるみたい。完全予約制でカップル限定だそうです。

今日持ってきたチラシ




こりゃ完全にリア充向けだなw

仕事のついでにうろちょろしてやろうか。