さぁや始め元エッグのコが研修修了とのこと。
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/news110309_01.php

この度、北原沙弥香佐藤綾乃関根梓新井愛瞳は、

ハロプロエッグの研修過程を終了致しました。

北原沙弥香に関しましては、株式会社タイトプロ所属となりました。

今後の活動が分かり次第、お知らせさせて頂きます。

さぁやはやっぱり芸能界引退じゃなかった良かった良かった。


で移籍先のタイトプロてどーなの。ちゃんとマネジメント能力はしっかりしてんのかね。いぬモニ。とか豚骨が事務所の先輩だそうですがw

左遷…じゃないよね。わざわざそんなことさせる意味もないし。事務所を心機一転させるためのカンフル剤的なので移籍させたんだろか。なんにせよさぁやには頑張って欲しい。


仙石先生とかもCSでレギュラーやアシスタント決まったようでなにより。だんだん動き出して来ましたね。