今日はテレビラジオはほぼどこも震災関係。


しかし民放FMはダメですね。JFNJ-WAVEも何の曲かもわからん単調なインストゥルメンタル流しまくり。そんな暇あったら最新情報やらリスナーからのメッセージやらもっと紹介しろと。そんなにオシャレでスタイリッシュ感出したいんかねまったく。


J-WAVEに至っては坂本九上を向いて歩こうをリクエストされてたのに4 P.M.バージョン流してるあたりJ-WAVEのチンケなプライドを感じてしまった。


金輪際FMは災害時にはラジオを、のフレーズ使用禁止な。



しかし恐ろしきは原発です。結構ビビってます。あの爆発見るとね。リアル情報流したららヤバイんでしょうか。とにかく最悪の事態でありませんように被害が最小限でありますように。