なんなら滝鼻のセリフは何様じゃこいつマジで。

http://www.daily.co.jp/baseball/2011/03/23/0003886367.shtml

「日程は我々が決める。おかみ(政府)が決めることじゃない。それはおかしい」

コミッショナーからそんな話はなかった。セ・リーグは開幕するなってわけ?野球やめろってわけ?」

パ・リーグが先行して決められているようですけど、そうはいかない。交流戦の日程だってどうなるか分からない。最後は日本シリーズで締めくくりたいよね。交流戦はいらないと、それならそれで考えもあるだろうし」

いつまでも巨人、セ・リーグがダントツ人気だと思ってたら思い上がりも甚だしい。



29日開幕になったらなったで仕方ないかもしれんがこの球団の決定がまかり通ったと思うだけでハラワタ煮えくりかえる。今シーズンはどの球団も決して巨人に負け越してはならぬ。絶対にだ!


坂井オーナー、ビッシー言うたらんかい!

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/03/23/0003886387.shtml