昨日は兄貴も帰省してきて姪っ子も遅くまで起きててみんなでずっと喋ってました。


そんで今日の昼に犬も連れて横浜へ帰って行きました。これでいつもの生活に戻るんですが寂しー。すげー寂しー。

この時間ならメシ食った後キャッキャ言ってる頃なんですが。


次会えるのは二人目が生まれる7月頃かなー。こっちの3人で横浜へ押し掛ける予定です。親と一緒に行くと交通費タダですからねw





んで今日は兄貴一家の見送りやらなんやらに気を取られてチケット取ってたドラゴンアッシュのライブ忘れてました。かなりショックです。久々のライブだし色々生で聴きたい曲あったのにぃ。

姪っ子来てから浮かれてたからなーw

まあそんくらい叔父バカってことです。