中学の時の同級生がおととい亡くなってて今日葬儀だったとか。

彼とは中学の時はクラスも一緒になったこともあるし同じ部活だったし、それなりに遊んでたりもしてたんだけど、中学卒業してからは疎遠になって人づてに近況聞いてたくらいでした。

今回の訃報もお袋の耳にたまたま入ったのを教えてもらったほど。死因までは聞いてないけど、脳波の具合が芳しくなかったらしいからその辺が原因かと。思えば昔からなんて言うか、しゃべってて呂律が変になることがあったりしたからねえ。



ん〜しかし遂に同級生が鬼籍に入ってしまいました。今付き合いがないとは言えやっぱりショックだなあ。ご冥福お祈りします。



にしても中学で離ればなれになったヤツらの連絡先誰一人知らんw