今日は兄貴と兄弟水入らずでJ2ファジアーノ岡山の観戦に行って来ました。当初行く予定だった姪っ子にはしんどいかなと思って置いて行きました。

でもよく考えたら芝生席もあるんだし椅子席以外のともあるんだし連れてきても全然楽しめてました。



試合の方は前半は大して良いとこなく2失点。でも後半10分という追い付くには持って来いの時間帯に1点返しその後も前半とは打って変わって攻める時間が増えました。

相手が一人退場したこともあり遂にアディショナルタイムに同点弾。これ会場盛り上がりましたねー。同じ引き分けでもリードして追い付かれて終わるのとは全く面白味が違う。スコアレスなど言語道断w


まあよく盛り返したんですが後半の勢いとホームってこと考えると逆転しなきゃダメですね。早いとこ勝利あげて勝ち点3獲らんと。


これで観戦に行った試合は1勝2分けか。悪くはないな。



どうでもいいけど綺麗な女性の2人連れって結構いるもんなんですよね。なんともったいない。ただそれをどうすることも出来ない俺w