今日兄貴一家が横浜へ帰るということで昨晩は名残惜しんで姪っ子と遊んだあと兄貴義姉ちゃんと話込んでました。

私は今日仕事だったので見送り出来なかったのが心残り。


んで帰宅してみれば一緒に帰ったはずのおむすび(犬っころ)が私を出迎えてビックリ。なんでもこれから義姉ちゃんお産でそのあとも新生児がいる家で犬飼ってる場合じゃないからってことで私ん家に置き去りにされた模様ですw


まあ姪っ子が生まれるときは義姉ちゃん方の両親宅にお世話になったから今回はウチで面倒ますか。


第二子が生まれたら横浜まで会いに行く予定です。一姫二太郎よろしく二人目は男の子でお願いします。甥っ子とキャッチボールしたい!