ブッ!!!

よくブログとかに結婚相談サイトみたいなの広告あるじゃないですか。普段まったく見向きもしないんですが今さっき何の気なしに開いてみたら幼・小・中・高・草野球、と一番付き合い長い仲間が主催のとこだったwww

代表取締役とかなってるしw


保険会社に勤めてると思ってたんですがまさかこんなことしてるとは。

いや、今も思いっきり付き合いあるんですが仕事の話はしたことないから知りませんでした。


どうやら昼飯時間利用して気軽に見合する、みたいなことやってるようです。

やばいなー勧められたらどうしよう。面倒なことになって来た。とりあえずサイト見たことないテイで接しないと。



一応プライバシー保護のためリンクは貼りませんあしからずw