矢口が結婚でオメ!

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-10898443340.html

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、

私、矢口真里中村昌也さんと婚約を致しました!

明日、記者会見を行う予定なのでまたその時に報告しますね


ではドリムス。コンサート二回目全力でいってまいります


未だに中村くんをテレビで見たことないんだけど。まあ矢口が稼いでるからいいかw



Wiki見ると巨根である、とか書かれてあるぞw

そういや太陽くんもそんな噂あったし小さい女の子はそういう男が好きなんだろうか。


なんにせよお幸せに!




一方梨華ちゃんは右側上顎顎炎・上顎骨嚢胞とかいう聞き慣れない症状でコンサ欠席。
http://www.dream-morningmusume.com/news/2011/05/post-6.html

すぐ復帰できればいいんですが。

そんでそろそろ梨華ちゃんよっすぃ〜にも熱愛報道があってもいいと思う。



今シーズンオフにはまいちんとマー君も結婚報道なきにしもあらず?w