も〜またお袋がいらん世話焼いて女性と会うてみろって話もらってきた。


一コ下で自然食品店にお勤めの女性。普段男性と会う機会ないからってことでらしいけど。


だが断る!!!


人と会ってる暇などないのよね。休みは日曜だけだし自分の時間を大切にしたいのです。


さらに今月からまた仕事が忙しくなるんですよ。帰りにジム寄れない日も増えそう。それによるストレスもたまるし、貴重な時間は自分のために使いたい。



そもそも知らん人といきなし会うのはハードル高すぎ。会わせたいなら胸から上の顔写真とメアドくらいもらって来いってえの。まずはお互い書類選考からだろ。





ちなみに話くれたお袋の友人は詩吟しててそこで出た話をウチにくれたみたい。詩吟てw

やっぱりラストは「あると思います」で締めてんだろうか。そっちの方が興味あるわw