さっきラジオ聴いてたら震災を機に結婚相談所に登録する人が増えたり結婚を決めるカップルが続出してるんだとか。やっぱああいう時に独りだと不安なんだそうです。


私は全く逆で、心配の種は少しでも少ない方がいいと思ってしまうんですよねえ。

現状の親兄弟で手一杯なのです。



ところで歳の差婚も結構あるんですね。男が上だったり女が上だったり。


3,40代男性が20代女性と、てのは羨ましいし十分理解でけるど40代女性と結婚したがるの男性の気持ちがまったく分からない。のりPとか杉本彩さんとかの芸能人女性相手ならともかく素人一般の40代女性相手に子作りとかムリムリw



今までお袋の友人がどう?って持って来た話は1コ下とか2コ下とはいえ結局30代女性だからねえ。


失礼なのは承知しておりますが私は若いコが好きなの。ただロリではありませんので誤解のなきようw