姪っ子第二子誕生〜!!


予定から一日遅れでしたが昨日19時ごろ母子ともに無事に。会いに行きたいけど私だけ都合あわんで行けません。


兄貴がこの夏は木金休みの土日出勤になったもんだから。木金なんてどーやっても休めんし。


ちなみに名前は第一子同様平仮名3文字で元おニャン子のあの人と同名。と言っても黒歴史としてひた隠しにしてるけどw

もし男の子だったとしても平仮名だったんだろうか。



生まれたばかりSHOT

髪の毛具合が気持ち悪いw





まあ生まれたばっかはこうでも時間経てば姉ちゃんみたくこんな感じで可愛く仕上がります。今のケータイ待ちうけ。叔父バカですw


そのうち2SHOTを待ちうけにするのが私の夢。