明日明後日うらやましいことに両親が姪っ子に会いに行きます。そういや義姉ちゃん一家には結婚式以来会ってないんですよね。いい機会だからまた挨拶とかしときたいんですけど。


犬2匹もペットホテルへ連れ去られて行って私は家に独り。



祖母さん亡くなってこういうこと多くなってきたな。まあ気楽でいいんだけど。寂しいとかもないし。家事が面倒なだけ。あとは怖い話思い出さなけりゃ万事OKw




新生児生まれたことでちょっと思い出したんですけど、私の親父はA型でお袋はO型なんですね。私も兄貴もA型。


で、兄貴が生まれた時は大丈夫だったんですけど、私の時はお袋の0型が強すぎて黄疸が出てしばらく母乳飲めなかったそうです。

さらにもうちょいお袋の血が強かったら血液交換?をせんといけなかったらしい。もしそうだったら今頃私は0型なんですよね。性格ももっと0型っぽかったのかもしれない。


今思えばそっちの人生の方が面白く過ごせたのかも。



ちっちゃい頃そんな大変なことがあった私でも身体だけは丈夫な人間になれるのです。あくまで身体だけはw