なでしこJAPANワールドカップ優勝!オメ!

仕事中ワンセグで見てました〜。澤兄貴はやはりスゲーですw

多分PKは5番手だったんでしょうね。澤さんが決めて優勝!ってのも見たかったけどさすがにそれは高望みしすぎか。


地元湯郷ベルの宮間さんも1アシスト1ゴール。決勝だけじゃなくてこの大会通じて活躍してました。


みなさんお疲れ様でした。これで女子サッカーの環境が少しでも改善しますように。ん、これに関しては他のアマチュアスポーツもか。

少しでも助けになればと思って今日寄付して来ました。totoを5口w



さてシルクさんは女子の大会では表彰式のアシスタント?の人達はキレイどころの女性ではなく高身長グッドルッキングガイズにすべし。そしてお姫さまだっこや、と力説しておられました。

まあ言われてみればその方が選手もテンション上がりますよね。そういうのちょっと見てみたいかもw


ちなみにシルクさんが昔組んでたコンビ「非常階段」の出囃子は渡辺美里さんのマイレボリューションだったみたいです。いい曲だし歌詞に「非常階段」のフレーズが出てくるからだそうです。著しくどうでもいい豆知識ですがw