姪っ子が襲撃に来た〜w

帰宅したらまだ起きてて「おかえり〜」だって。嬉しかったみたいで走りまわってくれました。ウヒャヒャヒャ可愛すぎる。


そっからちょっとお話し。もう結構喋れるようになってました。


今日はウチに預けてる犬と会えるのが楽しみで早く会いたくて「我慢できない〜我慢できない〜」を連呼してたそうです。

さっきも蚊に刺されて「我慢できない〜虫さされ虫さされ〜〇くん虫さされ〜」


こういう言葉はまだ覚えなくていいよw




さて今日はマンモス下痢Pでした。お腹グルグルボコボコで7回ほどトイレに。

特に悪いもの食った訳でもないんだけど。昨日今シーズン初めてクーラー付けて寝たからかなあ。弱ぇ腹だぜ。今夜もクーラー付けて寝たんねん。


こんなんでも体調はいいからジムには行ってしっかり鍛えて来ましたよ。

念のためトレ前には絞りだしておきましたけども。