昨日は高校のOB戦でした。そしてその夜は飲み。2軒回ったあと7、8年ぶりにボウリングしました。確かそん時まではアベレージ二桁だったはずなんですがw

昨日に限ってはお酒注入してたせいか1ゲーム目153、2ゲーム目138という過去最高成績でした。

そして家帰ったのは2時過ぎでした。久しぶりに楽しく遊びました。また来年までのお楽しみかな。


しかし大人になってからというもの、酒が進んでもテンション高くなって陽気になるってことがなくなりました。学生の頃は記憶飛んで恥ずかしい思いしてたんですが。今は一定量超えると普通に気持ち悪くなるだけっていう。恥かかない分いいっちゃあいいんだけどあの感覚また味わいたい気もする。