今日会社出てラジオまわしてたらきっかけはYOU!が流れてました。でよく聴いたらライブ音源。あれこれNHK?やるなあって思ってたらどうも様子がおかしくて、よくよく聴いてるとリアルにライブ番組だったみたいですね。

http://www.nhk.or.jp/r1-night/lhr1/


そのあと真野ちゃんとベリが登場してみんなフルで、そして生歌で歌ってました。

他のアイドルだとなかなか生歌でって訳にはいかないんじゃないでしょうかね。こういう番組に出させてもらえるのはハロの強み。


とはいえ一番キャリア長いハズのベリの生歌はメンバーによっちゃチューニング変えたくなったり。まあその果敢な姿勢は評価できますけど一般リスナーの方々申し訳w