スマイレージ小川紗季ちゃんが突然の芸能界引退

http://www.helloproject.com/news/110824800_smileage.html

スマイレージでは歌唱メンだみたいだしピンでもおはスタレギュラーだったりで結構恵まれてるし充実もしてると思ってたんだけどなあ。

色々と思うところがあったんでしょう。まあそれはみんな少なからず思ってるんでしょうが。

それにしても秋ツアーはまっとうしてからにすれば良かったのにそれも彼女的にはムリなのか。


まあこれからの素人としての人生が充実することを願ってます。こうなったからに変な形でこの世界に復帰はしないでねw



一方トンと音沙汰無かったれいなが復活しましたね。風邪だったそうだけどそれならそれで他のメンバーの気遣い更新があっても良かったはずですが。なんか勘ぐってしまうなあ。


こんな情報100パー鵜呑みにするとでも思ってのかねあすこの事務所は。


まあ払い戻ししないとか可愛いもんだと思うけど反社会的集団とのお付き合いはくれぐれもやめといて欲しいね。