ミキティが妊娠!

ヤンタンで子作りしてますって言ってけどそう時間かからずコウノトリが来てくれたみたいで良かった良かった。

ちょうど今日いいとも出演で結婚報告してましたね。会場からもおめでとう言われてました。


ただあすこの客が女性タレントにこころからおめでとう言ってるとは到底思えんけどw


ともかく元気な赤ティ?ベイビティ?を産んで下さ〜い。




愛ちゃんがカミスン!にピンで出演して歌ってました。髪の色落ち着いてましたね。私はこんくらいが一番好き。


肝心の歌はさすがの安定感。曲自体もいいし歌詞も恥ずかしくないw

欲しいんだけどiTune Store見たけど愛ちゃんソロが見当たらん・・・。なんとかしれくれ。