スマイレージ新メンも笑顔キャンペーンを敢行するみたいです。

http://www.helloproject.com/news/1109181600_smileage.html

つんく♂コメント】

サブメンバーは正規メンバーになる為に日々レッスンに励んでることとは思います。しかし、それだけではまだまだです。初期メンバーも笑顔キャンペーンと題して町に出てたくさんの笑顔の写真をGETしてきましたが、サブメンバーにもやってもらいます!
題して「笑顔うpキャンペーン!」

ただし、少しルールが違います。
今回はサブメンバーが町に繰り出し、そして、町に居る方が持っている携帯カメラ等でサブメンバーの写真撮影をしてもらい、その写真をブログやツイッターに「うp」して頂くというキャンペーンです。

そうやって拡散させて頂き、少しでもスマイレージ知名度アップにつなげて行こう!という企画なわけです。


ということなので町でサブメンバーに会ったり、ツイッター内で写真を見つけたら是非協力してあげていただきたい!

追伸,
10月16日のタチアガールのリリースイベント会場にて、正規メンバーに誰が残れるかを発表する予定。誰が残れるのか!?
乞うご期待!

またまた大変なことをw

市井の人々は協力してくれるんかな。メンバーは心折れることなくやり抜いて。負けんなよ〜。