昨日は高山にいるイトコの結婚式でした。

新郎新婦は4歳違いでオナ中オナ高オナ職場。家もほど近いというw


そんなことはどーでもよく、式中は新郎新婦に付いてる給仕のお姉さんが思っきし私好みでずっと見てましたわ。仕事っぷり見てるうちどんどん好きになっちゃいました。こんな胸のトキメキ久々w


これが倉敷とか岡山の会場だったら酒や仲間の力を借りてちょっと話しかけたりしてあわやくばメアドなど訊き出したものを。


今までそこそこの回数結婚式や二次会とか行ったけどここまでドンピシャな人に会ったの初めてでした。でもあんな遠方だと何やっても後に繋がらないからなあ。それがもう悔やまれて悔やまれて。


結局そういう星の下に生まれて来たんだ俺は。さ、明日からも今まで通り地道に生きていこう。