先週土日は家にいなかったもんだから明日はゆっくりするのだ。

といっても先週消化できなかった録画と今週の特番祭りを消化しなけりゃいけない。

しかも明日は年に一回のF-1テレビ観戦日。さらになでしこリーグ湯郷ベルと澤さん川澄c擁するINAC神戸の生中継もある。


あと買い物もいかなきゃ。昼寝もしたくなるだろうけど上記の番組見なきゃ。ドラクエも進めなきゃ。


月曜は仕事だしも時間いくらあっても足んねーよ。時間は作るもんだとか抜かす阿呆がいるけどんなもん結局ヒマ人の戯言なんだよ。俺が時間作るには睡眠時間削るしかねえんだ。そんなんしてたら体調崩して本末転倒になるわ。

あーもーマジで誰か時間くれ!