今日仕事でビルの中で仕事しててエレベーター乗ろうとしてたんですよ。そこはエレベーターのすぐそばにトイレがあるんですよね。


そしたらそのビルに入ってるクリニックのお姉さん(キレイめ)がトイレに入って行きました。


そこそこの会社のオフィスが入ってる新しいビルなんですが、昼間だったとはいえ静まり返ってて廊下階段の人の往来はほぼ無し。そん時も私とお姉さんだけでした。


よく考えたらお姉さん不用心なんじゃねえの?知らん男がトイレ付近にいるのに構わずトイレに入って行くのは。

頭おかしいヤツだったらそのままトイレに入ってって襲われたりしないとも限らないでしょ。

つい先日だって岡山市内の会社で派遣の男が同僚の女性殺害した事件があったばっかだし。

私がエレベーター乗って姿消すまでどっか行っとくべきだったと思います。このご時勢、女性は気を付けて欲しいですね。



ってまあ私がその時にわざわざお姉さんに「いやいやいやいやお姉さん、そんな行動っぷりは危ないですよ」とか言ったらたちまち変質者扱いされて「おまわりさんこいつです」で私の人生終了。