大学のゼミで同窓会しようとハガキが来ました。卒業してから10年だからだそうです。


思い返せば私ゼミの連中とほぼ一っ言もしゃべったことないんですよね。大学2年から4年まで週一で一緒に授業受けるのにですよ?ウソみたいなホントの話です。

誰にも話しかけなかったし誰からも話しかけられなかったw

好きになりそうな女の子もいなかったし。


こんなこと言ってると暗い人みたいに思われそうだけど野球の連中とは休みの日とかでもしょっちゅうつるんでましたよ。あとバイトの連中とかも仲良かったですよ。そこそこ楽しい人だったつもりです。



ある日野球の連中と談笑してるとこにゼミのヤツが通りかかって、うそーんkatoshi氏が人並みに笑ってるぞ!みたいな顔されたの覚えてます。


どーもゼミの連中とはソリが合わなかったみたいですな。

だもんで同窓会も当然欠席しま〜す。