スマイレージ前田ゆうかりんが卒業。

http://www.helloproject.com/news/111025600_smileage.html

http://s-mileage.jp/info/3298

学業専念だそうですがまあ断髪させられたりブタ鼻つけさされたりワカメちゃんスカート履かされたりしちゃねえw

仮に学業専念だとしても今までが今までだから人の倍以上勉強せんといけないんじゃ。とはいえ日本の大学なんて全入だからランク問わなければアイドルやりながらでも行けるでしょ。

それともある程度知名度のある大学でミスキャンパス獲って再デビューも考えてるのかもw


せっかくここまで来て辞めるんだから残されたメンバーのためにもきっちり勉強して見事大学合格して下さい。そしていつまでもハロヲタでいてもらわんと。


んで3期メンバーも募集の噂もありとかでもー無茶苦茶。あやちょとシンデレラが不憫で。