今日はドラフト会議。

ちょうどうまい具合に各球団一位指名のとこワンセグで見れました。


巨人はなんで単独指名なんて出来るんだろうと思ってたところ野球ファンの良心日ハム球団がちょっと待った指名をかけてくれました。


そんで見事アタリくじ引き当てて私もガッツポーズw



まあ巨人の各選手はそんな嫌いじゃないし菅野は気の毒って気持ちはあります。とりあえずハム行って揉まれてからFAで巨人行ったらいいじゃない。ダルビッシュやら斉藤始めいい投手いるしタメの翔さんとも刺激し合ってさあ。


しかし巨人はなんで伯父さん直々に引きにいかなかったんだろ。


にしてもこれ逆に巨人が他所の単独指名に飛び込んで交渉権ゲットだったら非難囂々だったでしょうねw


とりあえずネベツネのコメント待ちw



阪神は高校生3人に大学生2人育成枠で独立リーガーの計6人とちょい少なめ。

ここんとこ補強が以前の巨人化してきてるので若手には頑張ってもらいたいし頑張って育てて欲しい。