今日は早く帰ったのでひたすらドラクエ5を進めました。というのも今日マリオ3Dランドが発売されますからね。週末には届くからそれまでにクリアしとかないと。


てことでさきほどめでたく無事クリアしました。

まともにプレイできるのは日曜くらいなうえに毎週できたわけでもないのでトータル41時間程を半年以上かけてしまいましたw

まあそれだけに感慨もひとしおです。隠しダンジョンもあったりするみたいだけどそれはまた今後にとっておこう。


それにしてもマリオすげー楽しみです。マリオ最後にプレイしたのは中学以来じゃないかしら。ドラクエ以上にプレイしてないわ。感覚取り戻すのに苦労しそうだ。100機アップとかまだあるんかなw