真野ちゃんヤンタンにでるみたいですね。

12月24日の放送は、2011年最後のヤングタウン土曜日です。
ジャストクリスマスイブの放送をお楽しみに!

出演者はこちら!

明石家さんま
村上ショージ

加藤紀子
松浦亜弥
真野恵里菜 

たくさんのお便りお待ちしています!

よう喋る上にさんまさんにも食らいつく二人だから真野ちゃん置いてかれんだろうかw


カトノリの癒せませんの手抜き加減には怒り覚えるレベルだから真野ちゃんの女優っぷりを見せつけて欲しいところ。

似てると言われるさゆと組ませてさんまさんのコメント聞きたかったです。



そして年明け一発目は準レギュラー化しとるきっかも。

2012年最初の放送は、1月7日から。
今年もMBSヤングタウン土曜日をよろしくお願いします!

出演者はこちら!

明石家さんま
村上ショージ

中澤裕子
飯田圭織
吉川 友 

たくさんのお便りお待ちしています!

ごめんなさい。道重さゆみちゃんはお休みです。

こちらも共演者がなんともw



ところで真野ちゃんの舞台見に行ったAKBの柏木ゆきりんと峰岸みなみが真野ちゃん引き連れてメシ食ったとか。

http://ameblo.jp/no3b-official/entry-11113968226.html

http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-11114125720.html


こんな組み合わせあるのかw

どんな話すんのか興味あるなー。今んとこ真野ブログでは言及無し。別に書いてもいいと思うの。


追記
真野ちゃん更新きましたね