正月はやっぱりモニターの前から離れられない。テレビ見つつその間隙をぬって録画消化しつつケータイも動員してワンセグ視聴。そこまでしてテレビ見たいかねw



昨日は叔母さん夫妻とイトコの姉ちゃんが来て一緒にすき焼き。ちょっと逃げたかったんだけど逃げ場がなく。久しぶりに家族親戚そろって食事です。

案の定彼女やら結婚やらの話になったけどイトコの姉ちゃんも独身だから私のフォローしてくれて乗り切れましたw



あー5日から仕事だあ。明後日で休みも終わり。こんなに休むと再始動に相当なエネルギーが必要になる。


てことはもし失業して職が無い状況が続いたとしたらどうなるんだろう。働きたいって気が起こるんだろうか。私の場合もういいやってなると思うw


マグロカツオのように常に働き続けなければ死じゃいそう。