今日仕事中エロ書店の前通ったら22日の日曜にあっきーこと吉沢明歩ちゃんのサイン会のお報せ看板が立てかけてありました。



吉沢明歩サイン会
開催決定!!

買い取りまっくす岡山南店

[開催時間]:14:00〜
[開催場所]:買い取りまっくす岡山南店店
岡山県岡山市南区新保678-
TEL:086-246-1555

【イベント内容】
サイン会・握手会・撮影会

【イベント参加方法】
対象商品をご購入の方に参加券を配布

【対象商品と購入者特典】
MAXING吉沢明歩作品全タイトル
※複数枚購入はMAXING全タイトル対象(1,980円以上の商品)

★1枚購入:サイン会+握手会+撮影会(私服)+生写真
★2枚購入:上記+ツーショットチェキ(私服)
☆BD購入:オフショットチェキ(2枚)&ツーショットチェキ
※イベント対象ではありません。

・撮影タイム以外の撮影は禁止
・ビデオカメラ・三脚・一脚・携帯電話カメラの禁止
・デジカメOK

ぬ〜これは魅かれるw


でもこういうの普通のアイドルとかならともかくAV女優のイベントに参加するのって恥ずかしいというか照れるというか。だって120%あなたでエロいことしてますお世話になってますって言ってるようなもんですよねえ。

どんな顔して会いに行けばいいもんか。ニタニタしてしまうに決まっとる。


あとたまにこのテのアクトレスのブログとか見てるとイベントに女性もいたりするみたいなんですよねえ。そっちの方も恥ずかしい。

他の男性客ともあんまし顔合わせたくないし。ヤラシイお店の待合室みたいでw


ちょうどこの日は献血解禁日だから店まで足伸ばして周辺ウロチョロしてみようか。