数学女子学園がつべにあったので視聴。

なんだかトンデモ設定だなあw

こういうのちょっと見るのしんどいです。ヲタだし30分だから見てられるけど。


とりあえずりほりほがなんか印象的でしたね。ハキハキ喋って良い。今回はさゆれいなメインだったけど予告にもあったように今後他のハロメンエピソードもあるようです。まあ一応チェックしましょうか。  



そんで数学女子学園にも出演予定の宮本カリンちゃんが演ってるコピンクちゃん、春と夏に新曲出すかもみたいです。そんでこないだ配信したカリーナノッテがニコ動でなんか展開があるとのこと。

なんか面白いことになってきましたよ。このままだとカリンちゃん静岡でDonDoko平ちゃんばりの人気になるかもですw

くれぐれも事務所は手口出さないように。