さて昨日の件ですが。

まず夕方4時半ごろ、光浴びた時目がくらんで見えなくなる感じあるじゃないですか。あれが左目の盲点を中心に起こりましてあれ?おかしいなと。まあすぐおさまるだろうと思ってたんですが今度は見えない部分が帯状に斜めに広がる感じ。


これは怖いと思いつつも右目は元気じゃどんと来い、な勢いでいると案の定治って来ました。ところが目が治まるのと同時に右コメカミ奥がジンジンしてきました。ガンガンじゃなくジンジン。


方っぽだけの頭痛なんて今までにないうえに直前の視界不良もあってこれはヤバいぞと。とるものもとりあえず会社すっとんで帰って近所の倉敷中央病院の時間外へ。


診察では一通り症状説明した後なんかドクターと指合わせたり足組んだり色々したんですが特に異常なし。どうするCT撮ってみるかな言われたので車使う仕事だしお願いしますと。


結果キレイなキレイな脳みその画像でした。画像見る限りは異常なし。ただ脳梗塞とかは映らないからなんとも言えんけどまだそんな齢じゃないし言語的にも動作的にも障害ないから無問題でしょと。

今度また同じ症状あったらそん時ゃ眼科行って下さい言われました。リアルで眼科池いわれたので噴きそうになりましたw


とりあえず今日は何事もなく元気で過ごせました。ジムにも行ったしねw



にしてもこないだの一人暮らしの時とかに家でこの症状起きたらと思うとゾッとします。救急車呼ぶ勇気ないしどうすることもできず一人で泣いてたと思いますw

一生健康で過ごせますようにマジで…