真野ちゃんも3rdアルバム出すんですか。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006U9EKCY/mrakuen-22/


2ヶ月後の3月28日かあ。遠いが楽しみナリ。真野ちゃんハロプロ所属だからきっかより売れるんだろか。



で本日1月28日はモーニングコーヒーの発売日。13年前?

どうやってここまでこぎ着けたかってのを現メンは思いを新たにして欲しい。そういやモーコー最後にライブでやったのっていつだっけ。春ツアーでやったらどうかなガキさん卒業だし。


ところで1st2ndあたりのを今やってもヲタはポカーンなんでしょかね。私としては歓喜なんですけどそこら辺はドリ娘。まかせになるんだろうか。まあ曲の世界観が今と全然違うし別のユニットの曲って認識なんんでしょう。寂しいことですが。