昨日私が願望した通りガッタスの練習がUSTで見れます。リアルタイムでもやったみたいですがアーカイブで見れるみたいです。

http://www.ustream.tv/recorded/20146907

誰が誰かはあんまし良く分かりませんがまあこんな感じでゆる〜くやって欲しかったんで文句なしです。


まだ見始めたばっかしなんですがよっすぃ〜の挨拶は公開せず?


今後どうすんですか楽しみにしときましょ。



きっかは次の舞台がもう決まったようです。

http://ameblo.jp/takuya-uehara/entry-11150539273.html

舞台『カワイクなくちゃいけないリユウ』出演決定!



「ルックスってそんなに大切なの?」「カレシって何だ?」「カノジョって何?」


イケてる男とカワイイ女が繰り広げるちょっとブラックなラブコメディー
登場人物は男女4人だけ、360度客席のセンターステージで上演します。



演出:深作健太
共演:村井良大・吉川 友・村川絵梨
主催・製作:日本テレビ



【東京公演】

日程:6月2日(土)〜10日(日)
会場:新国立劇場 小劇場


【兵庫公演】

日程:6月23日(土)〜24日(日)

会場:兵庫県立芸術文化センター

村上絵梨かあ。ROOKIESの。BOYSTYLEの。


演出は深作欣二の息子?舞台の方も結構いい感じできてますね。地道に力付けてCDも売れるようになりますように。