仕事してたらちょいちょい街頭チラシ的なの見かけるけど、街コンて全国でやってるのか。


金曜朝ラジオでやってて、そこに「婚活したらすごかった」っつー本書いた人がでて面白そうな話をしてましたね。なにやら初対面で関係持とうとする人がいたり色んな人がいるそうです。調べたらこの記事と同じようなこと言ってました

http://www.news-postseven.com/archives/20120120_81587.html


ちなみに今日は岡山でもやってました。そんで3月20日には倉敷でもやるそうな。

http://kuracon.info/index.php?FrontPage

今話題の地域活性会イベント『街コン』が、倉敷で開催決定!
中四国最大のアウトレットモールや美観地区で賑わう倉敷が新たな街コンスポットとなる!
倉敷の古き街並みを男女300人でジャックし、
食べ放題、飲み放題、出逢い放題の3時間!
出逢いも観光もショッピングも満喫できる倉コン!
さあ倉敷で一日遊びまくろう!!

楽しそうだけど人多いの苦手だから孤立する可能性大w

あと同性の連れが必要なのか。仲間内ほぼ既婚者だからなあ。それからボチボチ年齢が気になってきだしました。参加者男女とも20代前半ばっかだったらどうしよ。とはいえ30代後半が大半の集いも行く気しないw



それにしても参加費男5900円に対して女性3900円て。今日の岡山での参加費は男6900円で女性3900円。その差3000円。こういうの何なのかね。食う量の問題?こんな差別を許すな!w


まあちょっと気になるから冷やかしがてら覗きにいってみようかな。当日仕事で倉敷周辺周ろうと思えば周れるし。