おや今度のヤンタンの内容来てたんだ。

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando


3月3日のヤングタウン土曜日は・・・
モーニング娘。光井愛佳ちゃんがヤンタン土曜日に初登場!
実は同期!?という吉川友ちゃんとともに楽しくお送りいたします!

コーナーはこちら!
★前略のコーナー
ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
★この中でいうたら君がナンバーワン ヤン土モノマネ塾のコーナー
  今日は2回目「板東英二さん」にチャレンジ!指南役に板東さん公認で
  モノマネをやっている芸人・かみじょうたけしさんを迎えてやっちゃいます。
  道重さんバツグン爆笑のモノマネ!
  
ヤン娘。はいやせません
  まさかの光井さんの上出来のいやしに、吉川さんも触発され、道重さんも…
  やる気十分の3人のいやしをお聞き逃しなく!

きっかと光井の絡みが楽しみ。いやせませんでも頑張ってるみたいだし。



そんで3月10日は一旦ラストのミキティ。しばらく空く穴に誰か新たに入るのかな。とりあえず同じJ.Pルームの小春を一回くらいヤンタンに呼んで欲しい。小春もさんまさんファンみたいだしこないだの番組でも共演して間もないから師匠が忘れてしまわないうちにw