真野ちゃんのまた新しい舞台が決まった模様。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120309/oth12030905050003-n1.html


数多くのトレンディードラマを手掛けた脚本家、野島伸司氏(49)の初脚本舞台「ウサニ」が8月、東京・ルテアトル銀座で上演されることが8日、分かった。演出は永山耕三氏(55)が担当。高視聴率をあげたフジテレビ系“月9”ドラマ「愛しあってるかい!」「ひとつ屋根の下」の黄金コンビが初めて舞台でタッグを組む。

 原作は、2003年に野島氏が発表した同名小説。野島氏は「人によってそれぞれだけど、皆が求め続ける『永遠の本当の愛』というものをウサニを通して問いたかった」と言う。

 物語は、青年コーゾー(溝端淳平=22)を軸に、ウサギ似のぬいぐるみ“ウサニ”に宿り、コーゾーへ思いを募らせるヘビイチゴの精霊(平野綾=24と真野恵里菜=20のWキャスト)とセクシー美女レーコ(高岡早紀=39)の三角関係などが描かれる。

 野島氏が「映像化は難しいなと思っていた中、舞台化の話がきたのでうれしく思っています」と言えば、永山氏は「野島ワールド全開の濃密な愛の物語です。舞台ならではのファンタジーな作品になればいいなと思っています」と話し、息のあったところを見せた。

 主演の溝端は「2人の女性の間で気持ちが揺れるコーゾーという役を、自分なりに演じたいと思います」と気合十分だ。

野村伸司氏の記念すべき?初舞台脚本の作品だそうでこれに主役ってのは大抜擢なんじゃないでしょか。この役てオーディションて獲ったんじゃないのかね。向こうから話が来たとか?


でもダブルキャストってのあんま好きじゃない。なんかおいしさ半減というか。



今後は真野ちゃんのゴールデンの連ドラ出演期待しますか。