ロンドン五輪一番の注目選手!w

http://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml

ロンドン五輪ラソン代表選手が14日、都内に集結。山本亮(27)=佐川急便=は“ハロプロ系”アイドルの“追っかけ人生”を激白した。「ライブDVDは全部持ってます。℃‐uteは矢島舞美さん、Berryz工房夏焼雅さんがイチオシ。春と秋に2回ツアーがあり、試合と重ならなければ必ず行く」と、つぶらな瞳を輝かせた。

 ロック好きだったが、3年前の冬、先輩の結婚式の余興でモーニング娘。の『恋愛レボリューション』を踊った際、モー娘。を研究する過程で同事務所のアイドルに開眼。「“萌え”の感覚は分からないけど、かわいい。僕は“ベリキュー押し”で」。交際中の彼女がいる。山本は「ぼそっと『かわいいなぁ』と言ったら、彼女に『まだ好きなん!?』とあきれられてます」と頭をかいた。

 マラソンも忘れない。「ロンドンのコースはカーブが多くて鋭角。選手団で現地視察の話もある。会社からは『視察に行ってこい』と言われた」と臨戦態勢だ。「入賞が目標だが、出る以上は1つでも上を目指す」。Berryz工房の新曲タイトルのごとく「成せば成るっ!」と心に誓った。

なぜ激白に至ったのかは分からんけどこのご時世ありがたいことです。こうなったら是非メダルを。


昨日の数学女子学園は今までの最高視聴率だったみたいです。真野ちゃんとカリンちゃんだったから?きっか以来見てないから見てみようかと。