今日は真野ちゃんのアルバム発売日。発売日きっかりにAmazonより到着。

More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)

More Friends Over (初回生産限定盤)(DVD付)


曲タイトルだけだとあんまし期待できんのだけどw

とりあえず明日の通勤時に聴きます。



アップフロントの主催のオーデが開かれたみたいで16歳の田崎あさひさんがグランプリ。どうやらアップフロントの新レーベルからデビューするそうです。アイドルとしてじゃなく普通にミュージシャンとしてデビューなのかな。ハロプロやきっかとはまた別な感じになるんでしょうかね。まあ一応我が軍なので見守っていきたいと思います。


ところでスマオーデにも10期オーデにも受けてたらしい宮崎ってコも奨励賞受賞だそうです。でこの子はハロプロ入り?あんまし飼い殺しにはしないでw