今日は8時過ぎからお風呂タイムを挟んで、2時間近く延々と姪っ子の歌って踊るリサイタルが開催されましたw

どこで覚えたか「この線から後ろでご覧くださーい」「写真は歌が終わった後にお願いしまーす」「先ほどよりおーきな拍手でお願いしまーす」などなど。

プリキュアとかAKB同じ曲を無限ループでお客さんの方がクタクタですw


横浜の家でもやってるみたいですが今日ほどハイテンションなのはないそうです。

ていうのも今日倉敷美観地区行ってそこでご当地アイドルのS-Qtyのライブを見たから。なんでも15分ほどのライブを食い入るようにガン見してたそうです。義姉ちゃんによればS-QtyのダンスやMCのマネしてたとか。


将来ひょっとするとひょっとるすかもw



そんな姪っ子達は明日ご帰宅。寂しくて泣きそう。