日曜日に免許の更新に行って来ました。

前回更新してから無事故無違反だったので今回は違反者講習受けることもなくビデオ30分程見ただけで解放されました。

そして今回はゴールド免許に昇格。初です。


仕事で一日中車乗ってのゴールドなので自分をほめてあげたい。これからも気を引き締めて無事故無違反を遂行します。


ところで今回もらった免許には臓器提供の意思表示できるようになってました。早速脳死後は全部持ってってもらう胸を書き込み。でもそんな状況には絶対なりたくないものだw



しかし免許写真てなんでうまく撮れないんだろう。普段鏡で見る自分と全然違う。次の更新5年後だけど写真だけは毎年撮り直してもらいたい。